--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たっかのお友達
2007/01/30(Tue)
たっかの幼稚園の帰り、お友達と約束をしまして。
一度、家に帰ってスイミングの準備をしてから、遊びに行きました。
今日行ったのは、きらりんちゃんち。
ちぃこのDSを借り、通信して遊んでいました。
私はお母さんとおしゃべり♪
一日入学で買う物の話とか、地区子ども会の話とか。
あっという間に時間がすぎて、たっかは半ベソかきながらお姉ちゃんの迎えに行きました。
…それにしても、昨日ははるぴょんちゃんちに遊びに行き
(私が子ども会の話をはるぴょんママとするために連れて行ったのだけど)、
まみちゃんとかなちゃんと遊び。
今日は今日できらりんちゃんと。
女の子と遊ぶことが多いなぁf(-_-;)
スイミング友達のゆう君ちに、遊びに行く約束をした。
歩いて4分。
ゆう君ママと連絡取って、遊ばせてあげようっと。

そうそう。
今日はスイミングの検定だったのですが、残念ながら…(T-T)
明日は合格するといいな~。
この記事のURL | 子どものこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
