--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どひゃーw(☆o◎)w
2007/01/29(Mon)
くまさんのブログで、『消しゴム』について書いてあったので読んでみた。
えーっw(☆o◎)w
消しクズって、不燃ゴミだったの?!
30年前にお付き合いをはじめて(笑)、今もお世話になることが多い消しゴム。
全然知らなかった…
で、自分の消しゴムも確かめてみた。
おー!!やっぱり『不燃ゴミ』って書いてある!
今まで普通に捨ててたよ。
…って、これからどう処理すればいいの?
わかんなーい。
誰か教えてください。

ちぃこが、やっと勉強を終えて来たので、お風呂に行ってきまーす。
写真は、意味なく「今日のぴーちゃん」です。
20070129210443

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
