--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お部屋バトン
2007/01/25(Thu)
まりりんさん(すぅすぅ日記)から、バトンがまわってきましたo(^o^)o
秘密を見られるようで恥ずかしいですが(笑)、答えてみまーす。

1:あなたは実家?一人暮らし?
→結婚して、4人+ネコ+犬+インコで暮らしてます。

2:あなたの部屋に写真はありますか?
→あります。

3:あなたの部屋には、何が掛かっている?
→カレンダーと洗濯物(笑)
 それから、ちぃこが県で特選を取ったお習字。

4:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
→あります。りらっくま&こりらっくまが好きなので。

5:あなたの部屋には漫画はありますか?
→あります。
 柊あおいさんの『星の瞳のシルエット』です。
 たまにちぃこから『学園アリス』を借りてます。
 (今、一番ハマってます/笑)

6:あなたの部屋にある機械は?
→機械はありません。

7:あなたの部屋で、これだけは負けない所は?
→神棚と床の間がある(笑)
 和室なので。

8:寝ている時、必ず周りに置く物は?
→電気スタンド&アロマスタンド。
 最近は、江原さんの本。

9:あなたの部屋は何畳?
→8畳です。

10:あなたの部屋は、全体的に何色?
→うぐいす色?薄い緑色です。

11:あなたの部屋には、どんな家具がある?
→桐のタンス。

12:あなたの部屋で、一番多いものは?
→洗濯物(笑)

13:ポスターは貼っていますか?
→いません。

14:あなたの部屋で、1番目立っている物は?
→桐のタンス。

15:あなたの部屋のこだわりは?
→何もありません…

16:次に部屋を教えてもらいたい人5人
→くまさん(くまのクローバー
 izuizuさん(ヒビノコト
 ちぃこ(いちごみるく
 で。
お時間のある時にお願いしま~す。
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
交換ノート
2007/01/25(Thu)
20070125074834
ちぃこと交換ノートをしています。
内容は、学校であったこと、テレビのこと、絵しりとり、クイズ…
いろいろなコーナーもあり、楽しんでやってます。
自分だけの日記と違って、ちぃことの共通の話題が書けてとっても楽しいです。

でも…
5年生になって、さすがに好きな男の子のことは書いてくれなくなりました。
若い頃の『胸キュン』(死語?/笑)が懐かしい私は、ちょっと残念です(笑)

この記事のURL | 子どものこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
