--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おへその話
2007/01/20(Sat)
20070120221857
たっかのおへそです。
すぅすぅ日記ですぅちゃんのおへその写真を見て、
「はて。うちの子は、どんなおへそに成長してるのかな?」
と、疑問に思ったので、たっかに頼んで撮らせてもらったのです。
うーん(-_-;)
生まれた時よりは、でべそ度が低くなってるような…
でも、ちょっと出てるよなぁ。
ふだん、人様にお見せするものではないけれど、やっぱりちょっと気になりました。




この記事のURL | 子どものこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
休禁日
2007/01/20(Sat)
20070120204414
木曜から始めた『炭水化物(を減らす)ダイエット』ですが、早速休禁日です(笑)

今日はS市の『山頭火』というラーメン屋さんに行ってきました。
食べたのは「しょうゆラーメン」&香味玉子。
トンコツベース、それに野菜と煮干し?のダシで美味しかったです。

痩せたいけど、無理したら絶対続かないタイプ。
なので、週に一日はお休みの日を作ろうと思ってます。
…それがダメだったり…(T-T)

夕飯は、麻婆豆腐++一口ご飯+サラダ。
体重は…(-_-;)期待しないでください。
自分が一番期待してるのだけれど(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
