--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の目標
2007/01/04(Thu)
20070106212323
昨年、家計簿をつけ始めたものの、12月までいかなかった私…
σ(^◇^;)。。。
今年こそは!!
と、新しいものを昨年末に購入。

200701062123232
ついでに、ちぃこと色違いの日記も始めました。
これは3年日記。
ちぃこと一緒ということで、負けず嫌いの二人で刺激し合えるかな(笑)
これからの3年は、ちぃこにとって大きな変化があると思います。
(なにしろ小5の1月~中2の12月ですから)
私自身も自分を振り返りつつ生活していけそう。

どっちかっていうと、ガーッとやってパッとやめちゃう私ですが、両方とも続けていけるように頑張ります。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
